

ブログはじめました。

IMG_0200_convert_20090910141503.jpg
豆腐を始めたのは、はっきりわかりませんが 昭和初期からかな~
私達で 4代目みたいです(^ω^)
昔ながらの 手作りで 時間もかかるので朝早くから交代で起きてせっせと頑張っています。おかげさまで 県内外から お客さんが来ていただき うれしいかぎりです。
うちの人気商品は手作り(がんも)や(生揚げ)そして肉厚の(アゲ)ですかね。朝は チョ-バタバタで、長男が小学校やら下2人は保育園やらで・・・ お昼が やっと一段落・・・ ということで パソコンにむかってるところです。
プロフィール

小さな秋

Author:小さな秋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
